日記のようなもの。



2009/01/29(木) なんてヤツだ…orz(※家に嫌な訪問者が来た日の次の日もまた来た。/(^o^)\)
病んだら糖分摂取。しかし普通にフルーツキャンデー
(いとこの結婚式でごっそり持ち帰ってきた\(^o^)/wただサイコー!)
を食べようと思ったら…。

!!!
まさかのティトヒル…でビックリした…!逆に怖いわ!(思わず包み直して写真撮影だよw)

2009/01/28(水)(2回目)かわいくラッピングされると
食 べ づ ら い ッ!;
写真撮ってからじゃないと食えんよ…。

2009/01/28(水) 糖分をどれくらい摂取しているかというと…。
最近はもうこんな感じで。※くびを傾けてご覧下さい。
(チョコレートぜんぶ空だYO!\(^o^)/)
でも精神科の薬飲んでた時よりずっと効力がある気がしないでもない。
難点は太ることだけどまぁしゃあない…。
生命維持だし…。

2009/01/27(火)(3回目) !!明日朝一でジャンプ買いに走らないと…!うあでもその前にネタ絵か…ッ?!あぁああうぉおお!!
ルカ可愛い…!っていうかゲーテってなんだろうって思いつつ公式いったら物凄い勢いで謎が解けた!う、うっわー人気でそぉ〜う…!

2009/01/27(火)(2回目) 電話でアニーにヒールレーゲンを求めるも
地元友達なのにごめんなさい今バルカにいるんですって言われたwwwっうぇwww何この微妙な運ステータスの低さwww
でも忙しいのに返信くれて有難うな…。

…なんか試練の時くさいからピクシブで勇気振り絞ってくるか…。

2009/01/27(火) おかぁさッ…!@メルディ風に
やたらとヒルダさんが恋しくなってきたからコンビニで四川風激辛麻婆豆腐を買って食べました。
ひと口目は『辛い…しかし…旨い…』だったんだけど3分の1くらい食べた時点で『……かっれぇ!!駄目だ超辛い!!水!水!甘いものぉおお!!』って結局なってなんつーかセツネーナ\(^o^)/
誰かさんの鈍さの所為でアビス録画し逃したり、積ゲーやら漫画やら録画して放置のアニメやらがどれだけ増えてると思ってんだこの野朗…ッ!!イラッ!
でもピクシブにはそう吐き出せないへタレ\(^o^)/…ってかこっちばっか譲歩すんのムカつく…真剣にムカつく…。

あと回りに生暖かく監視されてる臭くてっうぇっうぇってなるwww
評価ボタンは押さずに閲覧数だけ伸びてく辺りみんなわかってるなぁホントに…。 勘弁してよ…。

2009/01/23(金)(2回目) わー!!
引きこもってるうちにいつの間にやら可動しているRサイトとか企画とかがやたらと増えていておったまげた。え、マジ?こんなに隠れファン開拓出来た?
『やったーコレでROM専に戻ってじっくり長時間かけて人様のRの世界に浸れる!ニッコニコ出来る!ニヤニヤ出来るぅ!フォーーー!』
って本気で思った訳ですが、そんなことしようものならアビス借りた代わりにリバース押し付けて見事嵌める事に成功したオフ友にこんな感じで微笑まれそうなので自分のサイト頑張ってからご褒美にネサフします…。今すぐにでも読みに行きたいけど…!堪える…ッ!
はぁーでもどっちかというと読み手でいたいや…。清書すんの超しんどいorz

2009/01/23(金) あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛
また無意識に変な行動してしまった…orz なんだろこれってポチって押してそこに文字があったら読んでしまう…。ADD症状自重しろ…。
退室しましたって出てから初めて状況が理解出来てサーッとなりました…。
最近アクセス解析とかもあるから怖いよ…。 ばれてなかったらいいやとかでもないし…。
うぅう…正直逃げたくなってきたけどここで逃げたらただのウザイ人間になってしまうから自己紹介を諦めない…。頭ガンガンしてきたけれども…ッ。ガンバレ自分…マジで。

元からお勧めのものは全部繋ごうと思ってたけど急いでみた…。
まだ繋ぎたいのがあるけどひとまず…。→

どれも良書で…す…。

2009/01/22(木) カヒミカリィで癒されようと思って
カセットMDCDコンポのCDディスクスクロール部分?が出てこないってか壊れてるのでDVDレコーダーでしかCD聴けません。
そんで今日音楽聴くためにレコーダーの電源入れたら直でアニマックスが映り(アニメしか最近見てヌェー)、 プリごろたについ見入ってしまいました。のだめの。いやホントに真理を描いてるな!って思いました。泣けるわー。のだめかわいいし千秋せんぱい悶える。
あと時報のようなモノでヒルアニ!とか言われて萌えた。いいよねヒルアニふっへへ!ってなったwww

お昼アニメの略ってこんな素敵な言葉だったんだね!

2009/01/21(水) ヒャッホオオオオオオオオオオゥウウウウウウウウ!!!
スイマセンこっから繋げてないけどピクシブ楽しいです。
オールキャラモエだけど一番萌えるのがBLのようないやでもむしろ友情のような…
行き過ぎた友情みたいな精神的ぶつかり合いが大変キュンキュンするのであっちではそれで行こうかと思いつつ いやしかしどこまでならやっても許されるか試したいような気もする今日この頃w指せ許されるBL!っうぇww

あといつの間にか素敵ヴェイティトサイトさんからリンク繋いで頂いててふんぎゃああってなりました…あぁああ!
同盟で分かるとおりの人間なので交流とかは出来ないけど(あと何ていうか自分のことで手一杯過ぎる!;) 本とティトレイ可愛くて悶えてますとだけ…!っていうかサイト見られてるの恥ずかしいぜチクショウ!!!
はぁ…性別反転のヒルティトとかもう萌え死ぬかと思いましたから…あぁあ…。

素敵サイトさんとリンク繋げたい衝動が激しくなってきた…。
個人的にこのラクガキだらけの状態で繋げるのは不誠実だ!と思うので(自分の庭ならいいよねってネットには公開しちゃったけどw) 清書頑張る…!!早く仮始動じゃなく本始動したい…!するぞぉおおおお!ふぉおおおお!!!

2009/01/15(木) 久しぶりに見てみたら…!
アニマックス放送の地獄少女を久々に、「見よう!」と思って見てみたら山口勝平回でした…!
え、ちょ何ヶ月ぶりかに見たというのにピンポイントで勝平とかテラ運命(;゚∀゚)=3ハァハァと一人で勝手に盛り上がりました。
そしてストーリーは物凄く不条理なオチだというのにかっぺいの所為で何故か笑えるっていうw
あと萌える。酷い目にあってる山口勝平キャラ萌える。むしろ酷い目にあってるティトレイ萌える\(^p^)/
あぁもう何でこんなに可愛いんだろう勝平キャラは!!愛しい!

惜しむらくは始まる前に録画しようか悩んだのに結局しなかったことだ!
萌えヴォイスばかりだったというのに!!!ストーリーも神だったし!音だけ抜いて自分用に編集したりしてニヤニヤしたかった!
直感とか当たるほうだからこれからはピーンと来たら信じて行動しよう…!

いやーしかしいいもん見た。思い出しては脳内ティトレイ変換して悶え死にそうです。ニヤニヤ止まんね!!

2009/01/13(火) ヴェイティト好きなお客さまに申し訳ない感じの正月
時期ネタがひと段落したらヴェティト漫画に着手するからちょっと待っててね…!(3コマ漫画だけど)
R何もかも萌えるけどホントに一番別格で愛してるのは親友コンビだから…!!

2009/01/11(日) 年末絵アップしました。
ああ…次は元旦絵だ……。

今年の目標は、『時間に置いていかれないようにする。』
これだ…!

2009/01/05(月) あけましておめでとうございます。
新年の挨拶の後に年末大掃除絵とか描いていたやつをアップするかもしれません。
時間にルーズです。ハイ。
一月一日元旦とか描いてある絵を一月二十日頃とかにアップしても気にしないで下さい。

年末はばあちゃん家で従兄弟がK1見ていたので私も筋肉の観察をしてニヤニヤしてたんですが、
高校生の選手は(物凄く鍛えている部類だろうに)まだやっぱり筋肉が未発達で、 殴られればすぐ赤く跡が残ったりとか、とにかく体つきが完成してない感じで、 『ちょっとまってよティトレイの体型ってミラクルじゃないハァハァ!!』ってなりました\(^o^)/
いや17歳であの筋肉…完全に成人プロ格闘家の筋肉だよ…なんて萌える…。
2008/12/26(金) いやいや、ははは。
結局Rイラスト1枚とプリ5漫画1枚しか終わらなんだw(5は間に合ってすらいない)
つかぶっちゃけ未完成だけどもうゴールしてもいいよね…って気分だった。
早く完成品を描けるようになりたい。いや、成るぞ。なるぞぉおおお…!

だってヴェティト漫画とか描きたいじゃない…!!

2008/12/22(月)(2回目) !!!
人気投票結果…!orz

2008/12/22(月) あーーッ!終わらないいいいいい;;;
クリスマスまでに完成させたいのメモ。
(むしろここで『描くよ!』宣言して逃げ場をなくして自分を追い立ててみるテスト。)
・リバースクリスマス絵2種
・プリキュアクリスマス漫画(ナツこま!…と友情出演ココのぞ)

プリ5は此処よりむしろピクシブに投稿したくてですね…。ここはサーチ登録してないし。整理終わってないし;
Rの部屋の作品クオリティがいくらかのラインに(自分なりに)達したら他のジャンル部屋もしっかり作りたい。
テニスの連載が始まる前に、00の放送が終わる前に…!
(まぁ個人的には愛に賞味期限がないのでジャンルの流行り廃りはあんまり関係ないんですが、 同士がいるかいないかには時期って大きく関わってきますよねー…。)

2008/12/21(日) ニヤニヤした今日のナッツ
「着るのか…?これを…。」にとってもニヤニヤ。
しかし結局最後まで着ないのかよ!ちゃんと着ろよ!りんちゃんと同じツッコミ入れたけどナッツ優しいなチクショウ!

2008/12/19(金) お腹イタイwww
腹筋が捩れましたw ヴェイグwおまwwそして将軍www
リバースで作ってくれてほんとにありがとう…!
そしてネタっぽいのが苦手な人も最後は必見ですよ!(ヴェイグとティトレイの神絵!!!!)

2008/12/18(木) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
リアルに震えながらも某所にとってもアレな絵を投稿してきてしまったッゼ…ッ!
ノミの心臓だけどあんまり流れが秀逸だったからつい我慢できずにやってしまった。
しかししょぼすぎて今すぐにでも削除したい衝動に駆られるけどせっかくコメしてくれたヒトがいるのに消すわけにも行かず コレなんて羞恥プレiくぁwせdrftygふじこlp

2008/12/17(水) ちょっぴりサイトいじり。
うまく飛ばない時もあるので女性向けっぽい絵を隔離。これで誤ってスクロールしても安全なはず。
思う存分NLも描いて置けるって訳ですね!!
しかしCPモノはNLでも隔離すべきかなぁ。悩む。

今日UPしたガンバランスはそのままトレースだと2人っぽくない表情だったのでいじってます。
いつか動いたらいいよね…。(他人事か!)

2008/12/09(火) ほんとに"ラクガキサイト"。
未完成な殴り書きをサイトにうp→こ、こここんな絵をネットに上げてるの恥ずかしい!! →線綺麗にするの苦手でも色くらい塗ろうぜ→色塗ったら線の多さが気になるなぁ・・・頑張って消そう→完成!
…という流れを想定していたんですがさっぱり完成品が増えないぜ!今まだ最初から2〜3番目w
既に上げてるヤツもちょいちょい直していきます…。(多分)

2008/12/07(日) すみませんでしたぁああorz
インデックスページとR部屋トップページから テイルズ人気投票会場へリンクを貼っていたんですが、外しました。
ナムコ公式サイトの『リンクについて』の存在に今まで気付いてなかったんです…いや自分でもありえないと思うんですけどリアルに 「テイルズ公式にリンク貼りたいけどどうやって貼ったら良いんだろう?リンクについての説明もないし、適当に繋げてもいいのかなぁ…。」 なんて思ってやっちゃってたん で す が 。
普通に見える位置に判りやすくリンクについての説明があって、それをようやっと見つけました。
テイルズというかナムコレーベルHPという形ですが、リンクの際はトップページにと表記されてました…。
うわわわ本当にすみません。いや公式関係の方なんか一人も見ていらっしゃらないだろう事は分かるのだけれども謝らないと気がすまない…! 何故って前サイトの時にも同じ事やっちゃってたから…ッ!前科2犯ですorz
ナムコチャンネル様ホントごめんなさい; もう同じ過ちは2度と繰り返しません!;

2008/12/06(土) ううーん…。
GIFアニメで瞬きティトレイをと思ったんですが終わりませんでした。
…というか終わってないのはコレだけじゃない。下書きの絵ばっかり自作絵フォルダに山のようにあります。だって途中で飽き(ry
メモを取るように描いてきただけなので人に見せられる形にレベルアップするスキルが皆無なんだぜ!
早いとこ習得してサイトをもうちょっとマシにしたいと思います…。
とりあえず線減らそうよ線…。

2008/12/03(水) 女体化。幼くなりすぎた/(^o^)\
ヴェイグ(♀)はやたら美人だろうと思う。もうやばいくらい美女。(美少女?)
ただ近寄りがたい空気も持ってるからナンパとかはされない感じ。でも影で物凄い惚れられてる。
一方女の子ティトレイは普通に可愛いレベルだけど物凄い隙があるから結構声かけられそうだなぁというイメージ。 まぁそれがナンパと本人が気付くかどうかは別として(笑
あれ?でもそれじゃあ女の子ティトレイはあんまりに危険じゃないか!?あぶねぇ!
あーでも女の子でも格闘弓士なら大丈夫かな…。
いざとなったら守ってやれよヴェイグ…。女大剣士超カッコイイだろうなぁ。燃える。

2008/12/02(火) 深夜〜早朝更新
いつもこの日記を描く時間帯が深夜か徹夜明け早朝なのでテンションが非常にヤヴァイです。
昨日の日記はウェブに上げるのを躊躇して今日の日記とセットで更新。止めといた方が良かったかな…。

今日の午前、拍手ありがとうございました!めっちゃくちゃ嬉しいです!

……う〜ん、この日記は注意項目だらけで覗けているかどうか分からないし…後日『拍手返信&ありがとうページ』を作ろうかなぁ…。 でもメッセージも来ないうちに拍手返信ページとかテラ早漏w
まぁボタンを一回でも押してくださる方がいるなら別に早まった行動でもないのかな…?よし、作ろうー!

2008/12/01(月) キーッ!
サーチエンジンの登録をちょっぴり変更して来ました。
具体的に言うとワード検索で引っかかるものを増やして、
あとキャラクター項目のヴェイグを追加しちゃったりなんかして。
しかしティト受とかヴェイティトとかのワードを登録したはいいけどなんかまだ殆んど何もなくて申し訳ない…。
そして増える見込みもあんまりな…かったり;;;がんばるけど!!;
本命はホントにヴェイティトなんだけど愛しすぎて描きづらいっていう…。あと野郎がうまく描けないからモチべ維持が厳しい。 描きたいのに描けな〜いッ!!その辺の悔しさが今日の日記タイトルです;大人しく男キャラ練習してきます…。

しっかし何となくヒルティト(決してティトヒルではない)を描いてみたらビックリするほど描きやすかったり。 何だこのヴェイティトとの難易度差は…。

まぁでも、女の子描くの楽しいうへへはぁはぁとかいいながら描いてればそりゃ楽しいですよね。
ヒルダさんおっぱい星人でドS(異論は認める)だから余計楽しい。アニーのぺたんこっぷりも萌える。女の子はどんな子も萌える。 しかしそれを凌駕するティトレイの可愛さは一体なんなんだ。スキットの照れ顔はある種の犯罪だ。可愛い罪だ。 あの逞しい身体をセクハラしたい(;゚∀゚)=3ハァハァ!かっぺいヴォイスで喘いで欲しいうへはは!
とかとってもカオスな脳状態でいつもラクガキしてます。

2008/11/28(金) ヴェイグカッケェ…!
マイソロ2公式にようやっとヴェイグさんが!
動画見たら涙出るほどカッコよかったです。
そうだよヴェイグはこういうキャラだよ! いままで特典で大変な事になってたから一層カッコよく感じました。
昨日からずっと「ティトレイ…無理かなティトレイ…orz」を引きずってたけどヴェイグ動画で盛り返した。
普通に楽しみだぜマイソロ2!予約してこよ!

2008/11/27(木) ティトレェエエエエエイ!!!orz
某所でマイソロ2の新情報を得たんですが、クレア参戦決定だそうです!
元から出るだろうって予想はあったけど、 確実なものになったので嬉しい!やったー!
ただ反面、あの…、残りの枠もうないよね…?
新たに参戦確定したのがクレアとリアラとアッシュとコレットと…誰だっけ?
とにかくヒロイン枠がガーッと一気に埋まって、人数的にもう…。
ティトレイもう無理…?うん…無理?サプライズ枠だけ一つ空きがあるけど何ていうか…。
ああぁあああティトレイ!!出て欲しいなぁああもう!
(あとシャーリィが出れるか心配すぎる。
ヒロイン発表でスルーされるってま、まさかだよな!?出ないなんてないよね!?)